menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白雪姫パロ 
このバトンの「5、文化祭です。『太子』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役」
で、妄想が膨らんだのでちょっとキャストを書いてみた^p^

白雪姫・・・太子
王子・・・妹子
王妃・・・曽良君
魔法の鏡・・・松尾芭蕉
小人A・・・閻魔大王
小人B・・・鬼男君
小人C・・・コロンブス
小人D・・・フィッシュ竹中さん
小人E・・・ハリス
小人F・・・ヒュースケン君
小人G・・・マーフィー君

・「美しいのは曽良君です」と言わないと、殴られて鏡を割られそうになる魔法の鏡(芭蕉)
 鏡に指紋をベタベタつけられるという地味な嫌がらせをうける魔法の鏡(芭蕉)
・毎回、鬼男君に怒られる閻魔とコロちゃん(閻魔は爪で刺され、コロちゃんはノーハンバーグにされる)
・フィッシュ竹中さん、白雪姫(太子)にセクハラを毎日する。王子(妹子)の名前を覚えない。
・ハリス、何か気持ち悪い絵を描く。ヒュースケン君が歯から流血している絵が好き。ただのおっさん。
・ヒュースケン君、ハリスのケツをぶっ叩く。鬼男君と毎日グチっている。
・マーフィー君、なんかぐったりしてる。
・妹子、太子のことが好きなただのツンデレ。よく太子に突っ込む、色んな意味d(((
・太子、妹子のことが大好きなただのオッサン。よく妹子に突っ込まれる、色んな意m(((

自己満足な白雪姫パロ終了\(^O^)/
 
secret

trackback url
http://rinpon8206.blog88.fc2.com/tb.php/252-317f79be