fc2ブログ
menu | archive | admin
残念な顔 
IMG_0189.jpg

どもども、メリークリスマス。八智です。
ただいま、一人ぼっちでカタカタとキーボードを打ってる私。寂しくなんかない!
それよか清清しいわ!シングルベルの何が悪い!
・・・でもさ、明日が本番のクリスマスだから、別に今日一人でもどうってことないよね・・・。
あと、クラスの女子が「彼氏がほしいいいいいいい!」と絶叫してました。寂しい奴です(・ω・`)←

それにしても、このタマゴ・・・いい具合に顔っぽいですよね。
見た瞬間「うわっ・・・(´д`;)」ってなった。顔がお通夜状態です←

7時55分から「花より男子ファイナル」だよ!
松田翔太・・・たくさん出ますように・・・!



・・・誰かスカイプで話さないか・・・?
 
 
確かに卵が顔に見えますね!!!
 
>>シギノさん
そうなんですよ!すごい顔に見えるんですよ!
目も鼻も口もちゃんとある・・・不気味w

ではでは、コメントありがとうございました^^
secret

trackback url
http://rinpon8206.blog88.fc2.com/tb.php/221-4dd73873