menu | archive | admin
 
移転! 
ブログ移転します!
心機一転します!

>>http://yureawa.blog86.fc2.com/

more... »

決めた! 
今日から頑張って1週間更新する!

というわけで、またまた日にちが経ってからの更新になります。
お久し振りです!八智です!

9月の私のことについてババーっと書きます!
ネガティブな感じです!笑

高校生活死にたくなることばっかりで死んでました^p^
宿題、テスト、宿題、テスト、宿題、宿題、宿題、宿題・・・orz
毎日出る宿題の山に気圧されてましたよ、うへへ。
しかも、3週間ほど登校拒否してます。
あれ?進級大丈夫なのだろうか、自分・・・orz
精神的に色々と追い詰められることが9月は多くてリスカしちゃったり
右耳がストレスで難聴になったりと、家族に迷惑かけっぱなしだぜ。
でも、今は元気!でもたまに超死にたくなる!学校のこと考えると!
てか、リスカする勇気が自分にあったことがビックリすぎた!
あぁ、もうブログも更新してねぇし、ダメダメだな自分!あはは!

というのが、9月の私です。えへへ。
こーぶんさい! 
P2010_0801_114312.jpg

どもども、またもやお久し振りです!八智です!
放置しまくりなこんなブログにコメントありがとうございますー><
コメレスはまた後ほどさせていただきます!!

8月1日から宮崎で高文祭やってるの、みなさんご存知ですかねー?
ちなみに、昨日、私は合唱部門で役員してきましたw
一昨日は総合開会式でステージで変な衣装きて歌いました^p^
地元の新聞に小さくしっかり載ってました(゜∀゜)アハ
先輩に「八智ちゃん、載ってたよー。私の隣に!」って言われて
家に帰って新聞見直したらほんとに載ってたというねww
顔が見事に死んでたのに、吹きました^p^

あっ、写メは総合開会式の日に出たお弁当のハニアちゃんですw
可愛かったから友達と写メりました^ω^

more... »

典型的な・・・ 
こんばんはー、八智です!

今日はなんというか典型的な風邪の症状が出ておりますw

熱、喉の痛み、咳、鼻づまり、頭痛、エトセトラ...

うん、死にそう!!!\(^p^)/
何かもう久し振りに「風邪だぁー!」っていう感じです←
なんだかなぁ、明日学校休みたぁーい。
どーせ、明日は授業午前中しかないし、別に行かなくてもよくね?^p^
とりあえず、明日の朝、熱が上がってることを期待します笑

ではでは、今日の更新はここまで~w

more... »

ありゃりゃ。 
どもども、こんばんばー!八智どすw

なんだか最近、アニメ・漫画に全く反応しなくなりました・・・。
本屋さんに行って漫画のコーナー見るけど買わない・・・。
新刊でたらすぐに買ってたのに、買わない・・・。
買うのはもっぱら小説ばかり・・・。

これは・・・

脱オタなのか・・・?!

more... »

あわわわわ;; 
あわわ、お久し振りです!八智です!
気付いたら丸々1ヶ月更新してませんでした(´・ω・`;)
月日とは恐ろしいものですね^p^←
最近の八智といえばテストとか部活とかで死にかけてました・・・。
特に今日は初の高文祭リハーサルしたしねー(-ω-`)
立ちっぱなし&どこそこに移動することが多かったので足腰が痛いです。。。


うん、これ以上書くことないので更新終了www
久し振りの更新なのにグダグダだぜーw
たけぇ^p^ 
またもやお久し振りな更新すいません、八智ですー!
最近は、中間テストやら鬼のような宿題やらに追われてましたorz
ほんと宿題なんだあれ・・・平日の宿題じゃねぇよorz
そして、中間テスト色んな意味でオワタでしたよ、あはははは\(^p^)/
数学は本気で死亡しました。普通に再テストだバカやろー!!!←

そして、部活がね、またもや死亡フラグという・・・。
まさかのソプラノパートになったというorz
せめてメゾソプラノがよかったのだけれど、ソプラノ・・・。
喉が死ぬ^p^
声高すぎる、息続かない、頭酸欠、フラフラ、死ぬ^p^←
でも、部活楽しい。かなり先輩可愛い。
1年生’sは頭おかしいのが多いけれど・・・。
このメンバーで3年間部活やっていけるのか本当に心配になったぐらい
1年生’s頭おかしい・・・電波な人々が多すぎる・・・。
うん、愚痴りたくなるくらいには変人揃ってます/(^p^)\アッー

ではでは、更新今日はもうやめますー。ノシ

more... »

なーんだ! 
P2010_0519_214811.jpg

これなーんだ(^ω^)

答えは追記にて・・・!

more... »

\テスト/ 
うわーい、明日からテストだぁー!

あはははははは!

勉強してねぇーorz

かなり、今焦ってます(´ω`;)
うん、けどパソコン楽しい・・・。

・・・勉強してきます。
やくしまるさーん 


やくしまるえつこ好きだぁー!
というわけで、最近リピートしてます。
やくしまるさーん!